遂に始動!MOブログ!!

どうもMOです('ω')ノ

本日より自身の得意分野である家電を中心に情報などを公開していきます。

まず初めに軽く自己紹介から…

 

僕はMOです('ω')ノ 呼び名はエムオーです♪

元々好きが昂じて家電を中心に情報を集めたり実際に購入してみたりとしているうちに色々な商品を見てきました。

 

最近では主にアップル製品ばかり集めているアップル信者です(*´∀`*)

 

 

新商品が出るたびに購入のために並んだりして常に最新を持っていたいという変わり者ですwww

 

もちろん今のメイン携帯端末はiPhone13pro256gb♪
こちらは256gb以上で4Kのカメラ機能を搭載しており、とにかくきれい!!

非常に興奮を覚え、パシャパシャ撮って機能を堪能しております(*´Д`)ハァハァ

 

( ゚д゚)ハッ! つい取り乱しました💦💦

 

 

 

さて(;'∀') 気を取り直して早速記念すべき商品の紹介をしていきましょう!!

 

今僕が一番注目しているのは今年の9月に新たに発売されたipadシリーズ!!

 

今回発表されたのは

ipad第9世代64gb  グレー/シルバー

ipad第9世代256gb  グレー/シルバー

ipad mini 第6世代64gb ピンク/グレー/パープル/スターライト

ipad mini 第6世代256gb ピンク/グレー/パープル/スターライト

この4種類ですね。

各種色も豊富で選ぶのに迷っちゃいますね♪

 

 

今回はAirが見送られたことがびっくりでしたが、サプライズで出たmini第6世代がハイスペックになって発売されたことですね。

 

発売されて早2か月が過ぎましたがやはりどの商品も人気が高く、品切れ状態が続いていますが、週に2回ほど少量の販売などされていますので、タイミングがあった際はぜひ購入チャレンジしてみてください!

 

市場の流れとしては今回はmini256gbが人気あるなぁと個人的に感じます。

第5世代の時とは違いAir4以上のスペックになったことにより前回の第5世代の時には見られなかった高評価がつけられている感じですね(*´∀`*)

 

細かなスペック仕様に関しては専門用語やダラダラと長くなってしまうので割愛させていただきますが、気が向いたらそこらへんも載せていこうかと思います。

 

購入サイトでお勧めなのは毎週少量でも再販が確認できておりますAmazonが良いと思います。再販の時間帯等はその日によって違うのではっきりとは言えないのですが、

 

安心してください!ちゃんと再販されます!!

僕もいつも購入するのはAmazonさんが多いので気が向いたときにポチポチと確認してみてくださいね♪

 

ipad第9世代64gbグレー

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G99B9YG/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad第9世代64gbシルバー

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9BCKCQ/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad第9世代256gbグレー

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9PW99Y/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad第9世代256gbシルバー

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9BCKCQ/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

 

ipad mini 第6世代64gbピンク

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G96M9LZ/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad mini 第6世代64gbグレー

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G99LJHK/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad mini 第6世代64gbパープル

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9KGPJF/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad mini 第6世代64gbスターライト

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9JG4V5/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad mini 第6世代256gbピンク

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9G4M67/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad mini 第6世代256グレー

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9552WZ/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad mini 第6世代256gbパープル

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G958X92/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5

ipad mini 第6世代256gbスターライト

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G956NFV/ref=sr_1_1&m=AN1VRQENFRJN5